木星が牡羊座に入室しました!

オクノイン(有料会員サイト)への再入会が多い理由

再入会が多い理由

オクノインとは、オクシタニアの有料会員サイトのことです。

目次

辞める理由の1位は目標や願いが叶ったから

有難いことに、オクノインの退会率は本当に低いです。
ちゃんとお伝えすると、そもそも入会に際してもある程度ハードルがあるため、めちゃくちゃ入会者が多く、退会者が少ないというわけではありません。なので、年々増え続けてウハウハです!という自慢はしません。

とは言え、辞める理由がほとんど入会当初の望みをかなえて結果を出した方ばかり・・・今よりよりよい会社へ転職して忙しくなるとか、結婚して出産して、育児でそれどころじゃなくなる・・・とか。

出産直後なんか、自分の時間なんかほとんどない状態ですものね・・・

人生には波があっていい

もともと、オクノインの会員種別もゆるりと取り組みたい方からガッツリやりたい方までライト会員、スタンダート会員、プレミア会員という形で種別を都度自分のモードによって変えながら進めていくことができます。

私自身が無理にモチベーションを上げて維持しようと頑張るより、モチベーションが上がっているときに一気にやり込んだり、そうでもない時は凪の状態で漂っているのが好きなので、会員さまにもそれができるようにそしてできるだけ長くお付き合いいただけるように制度を設計しております。

特に短期集中型の方には3ヶ月集中コースが本当にオススメです。

継続力・・・というと毎日コツコツ・・・としなければならないと考えがちですが、1日というのは時間の一つの単位にすぎません。1年のうちの3ヶ月だけを10年続けたら、立派な継続なのです!

この考え方、もっと多くの「飽きっぽい」と思っている人に本当に知ってほしい。

会員サイトも10年を過ぎ、まさにこの10年継続していただいている初期の会員さまには本当に頭が下がります。
おかげで、私もこうやって継続できています。

ちなみに、その10年続けていただいている会員さまもすでにみなさま結果は出しており、むしろその先も結果を出し続けられている方々ばかりです。

再入会は基本大歓迎です!

と言うことで、新しい環境やライフスタイルに慣れるところからバタバタしている時間が落ち着き、さて次のフェーズは?と考えた時に、またオクノインに戻っていただけることは本当に有難く、大歓迎です!

とは言え、再入会には再度入会金のお支払いが必要になってしまいます。
なので、できるだけ長くゆるく続けていただくように、近年では更新毎に無料セッションの特典をご用意しております。
(会員種別によって異なります)

セッションは特に悩み事や困り事はなくとも、1年に1回の人間ドック感覚で近況報告と雑談だけの気軽な感じで受けていただけます。
人間ドックとは書きましたが、虫歯にならないための定期チェックとクリーニングが一番近いかもしれません。
日々の歯磨きはきちんとできるみなさまです。
虫歯や不具合があるわけではない方も多いですが、はやり自己流だとどうしても磨き癖が出ていたり、プロにしかわからない視点で何かが起こる前に予防措置を施すことができますし、修正もかけられます。

問題が起こってから・・・でももちろん、対処はできますが、失ってしまって取り戻せないものも出てくることもあります。
日々の積み重ねが人生です。

そのためにオクノインを活用していただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オクシタニアのオックン。です。
「自分軸」や「自己分析」について日々研究を重ねています。
オクシタニアの活動の他に自由大学で教授も務めています。

目次
閉じる